見出し画像

じぶんのーと。はじめます。

はじめまして。nichika.です。

私を知って読んでくださっている方もいると思いますが、初回なので簡単に自己紹介させていただくと
今年20歳の大学生です!
これからの記事でも沢山出てくると思いますが高校までずーーっとサッカーをしていて、今は教員を目指して勉強中です。
多趣味なのでこそこそいろんなことやってます笑笑 そこは追々お話ししていければと…


noteの存在は私の好きなダンサーがやってたことで知りましてなんとなく興味はありました。
ただ、「書いたとこで需要あるのか?」と思ってはじめることなく眺めてきましたが、最近は需要があるからではなくて書きたいときに書きたいことを書こうと思えてきてはじめる決心がつきました。
いろんなSNSがありますがひっそり?だらだら書けるのはここかな?と笑
Twitterは文字数の制限がきついし、インスタはなんかオシャレじゃなきゃ感があるから笑笑(偏見かな)

文章書くのはもともと好きな方ですがまとまりあるものを書けなくてだらだら長文になってしまうのが悪い癖...
noteを使って自分の言葉を発信することでマインドの整理をすることと、ちょっと文章書くのもうまくなればいいかなと思ってます。

あくまでも私の見解で書く私のつぶやきで動機づけなので、書く内容の濃さとかもろもろは保障しません!!
でも、なんとなく自分が大切にしてることとか今までの経験とか感じること考えることを素直にシェアしていこうと思いますので興味のある方は是非。

今日の文章は全く面白みないな…笑
とりあえず初回はこの辺で締めときます。
nichika.のじぶんのーと。どうぞこれから宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?