見出し画像

根踏みインタビュー③

こんばんは。
未来志向型エンターテイナーの戸田英夫です。

10 だせれたらいいなというレベルで、かつ思っているだけ。
なんで街を創りたいの?政治家になればいいじゃん。
今 ・・・
10 なんとか言ったら、、、
今 いや、僕がやりたいことは、仲間と一緒に勝つことなので、街を作りたいだけではない。
10 仲間と一緒に勝つってどういうこと?
今 自分と仲間がめっちゃ稼いでいる状態。
10 それって、いくら?
今 自分の近くのメンバーが1000万円。
10 本当にそれが欲しいの?
今 1年後に年収1億が欲しい。
10 急にきたな。
今 人生やりきった!って言える1年過ごしたい。土地と不動産を買って、親も、彼女も、友人も、日本、全世界が幸せになってほしい!

10年後の俺ありがとう!!!

今からの10年、
自分のため、彼女のため、仲間のため、親のため、家族のため、お世話になった人のため、日本のため、世界のために命を尽くすことを決めました❗️

月収1億稼ぐ経営者になって、笑いながらこの世をいきます🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?