見出し画像

【初心者】最近のAIについてめっちゃ主観で書いてみる

こんにちは♪
未来志向型エンターテイナーの戸田英夫です😎

最近のAIは凄い❗️
今月やろうと思ってることを心の声と共に解決するであろうaiサービスを箇条書きでかく!

議事録めんどくせー!!!
→clova note, plaud note

スライドめんどくせー!!!
→gamma, イルシル, canva

画像生成嫌だ!!!
→chatgpt, stable diffusion

ブログのネタがない!!!
→chatgpt, bard(gemini)

無料の音楽にあきた!!!
→ Stable Audio

プログラム誰か書いて!!!
→chatgpt

マーケティングとか、リサーチとかもう嫌!!!
→chatgpt

グラフ作って!!!
→chatgpt(プラグイン:show me)

勉強会のメモ溜まるけど2度と見ない!!!
→chatgpt

ホームページ作るの疲れた
→wix adi

基本設計書、詳細設計書案考えて
→chatgpt

滅多に会えない人との会食で質問考えてない!
→chatgpt

ビジネスメール書くの慣れてねぇー!
→chatgpt

プロジェクトの計画をたてて
→notion ai, chatgpt

などなど、14項目心の声をあげてみた!
次は、それぞれについて書いていきます🤓

本日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?