見出し画像

こなつチャンネル(54) 野菜が大好き!

ゴミ拾いが上手なこなつくんですが、家族で直売所に出す野菜の調整をしていたらそーっと何かやらかしたようです。


サツマイモ

直売場に出したり、芋焼きにするサツマイモを洗っていたら、そーっと近寄ってきてバケツからサツマイモを一つ失敬していたこなつくんです。
横じゃなくて、縦にもくわえるんですね。

ねぎ

直売所に出す「ねぎ」を調整(泥を落としたり、傷んだ葉をとったり)していたら、野菜くずの中からそーっと持ち出してきました。ねぎの葉を!
でも、ねぎは食べちゃダメだよ。

こなつくんの可愛いくて、お茶目なしぐさで家族で楽しい時間になりました。

おやすみなさい。
では、また明日。

Next こなつチャンネル

Previous こなつチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?