見出し画像

こなつチャンネル(66)ドッグランで「はな」を見つけたよ。


近所のドッグランに来たよ

ねぇ、これなあに?

こなつくんが何かを見つけました。

正直に言おう。

この写真は、

  • こなつくん、ここに立って!

  • こなつくん、こっち向いて!

  • こなつくん、ちょっと待っててよ!

  • パチリ!

というプロセスで撮影しております。
なので、こなつくんは「これなぁに?」という雰囲気より、「何したいの?これで良い?」みたいな気分だと思います。

茎が無い、タンポポの花

こなつくんが、可愛らしいタンポポの花を見つけました。
それにしても、首が無い。。。

これも、お花?

こなつくんが別の「はな」を見つけました!
。。。
なんと、ドッグランの中に「」をかんだティッシュと、たばこの吸い殻ですね。
う~ん。
なぜ?
理解できません。
。。。
使わせ頂いてるドッグランなのに、こんなゴミを捨てて行き、犬の誤飲の可能性も高い。犬を飼う資格は、無いですね。

プロギング、プロギング!

そこは、怒りを吐きまくるより、「 プロギングドッグアクション( #PloggingDog ) 」ですね。
悔しいけれど、ゴミ拾いしましたよ。

おやすみなさい。
では、また明日。

Next こなつチャンネル

Previous こなつチャンネル

たんぽぽの話題


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?