見出し画像

2023/2/22 浜北区散歩で見つけたもの #氷 #鴨 #とうもろこしのトンネル

今朝は、氷点下予報で、冷えました。

外の水場の水桶ががちがちに凍っていました。

久しぶりに散歩したら鴨を発見

つがいでしょうか、春になったら、子ガモがみられるでしょうか。

とうもろこし作りの準備が進む

とうもろこしを育てるトンネルの準備が進んでいました。氷点下になりにくい天候になったら、移植スタートするのかな。秒読みに入っている印象です。

久しぶりの早朝散歩は、一瞬火事かと思うような空でした。

雲と朝日の関係で、プレ葉ウォーク浜北方面で、〇〇でもあるの?と思うような地面スレスレの真っ赤な空でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?