最近の記事

キャリオクfor動物病院についてまとめました。

「キャリオクfor動物病院」をご存知ですか? お笑い芸人のキングコングのお二人が出演するCMで「キャリオク」はご存知の方もいらっしゃると思います。 この記事では、キャリオクfor動物病院のサービス内容や登録の流れなどについてまとめています。 そもそも「キャリオク」って?そもそもキャリオクとはどんなサイトなのでしょうか? キャリオクについてもっと詳しく知りたい!という方はこちらの記事で求職者向けのキャリオク解説をしていますので、参考にしてみてください。 キャリオクfor動

    • キャリオク採用ナビについてまとめました。(採用担当者向け)

      採用現場における採用担当者の悩みは、採用基準をクリアした人材を、効率よく、低コストで集められるか、に尽きると思います。 さまざまな採用手法が存在している中で、どの手法がどの程度コストがかかるのかわかりにくく、どの採用手法を利用すればよいのか決めかねている、そんな採用担当の方もおられるのではないかと思います。 そんな採用担当者の悩みを解決するサイト、それが「キャリオク採用ナビ」です。キャリオク採用ナビがどのようなサービスなのか、使い方や特徴について解説します。 キャリオク

      • キャリオクについてまとめました。

        自分の市場価値はどの程度なのか、自分の価値に見合った転職がしたい、そんな時にはキャリオクを試してみましょう。キャリオクはこれまでの転職サイトとは違った新しいシステムの転職サービスを行っているため、自分の理想とする企業への転職が叶う可能性が高まります。 自分が持っている能力を活かせる企業への転職であれば、仕事のやりがいや評価にも比例するでしょう。そこで、転職を成功させたい人に向けてキャリオクがどのようなサービスなのか解説します。 キャリオクとは?交通広告やCMでキングコング

      キャリオクfor動物病院についてまとめました。