見出し画像

仕事帰りに大人の遠足。

今日は北24条駅近くでお仕事でした。

半日勤務だけど、少し早く終わったので、ちょっとふらっとランチのやってるカフェに来てみました。

「goody goody」

4品で1000円くらい!安いのではないか?

今日の私は、チーズタコスドッグ、ミネストローネ、ショコラオレ、チョコバナナワッフルをチョイス。

注文から受け取り、返却、会計も全部セルフ。今時のお店っぽい!キャッシュオンリーというのだけ今時じゃないね。

地下1階のお店ですが、結構賑わっています。昼時だからかな。学生さんもいっぱい来てますね。

出来立てのほやほや!

今日の札幌は最高気温8度。凍えていた体に温かいものが染みていきます。

こういうランチ大好き!!

チョコバナナワッフル

こんなデザートまでついて…

これは今度、娘を連れてこないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?