愛されるよりも愛したい

KinKi Kidsの歌であるよねー
愛されるよりも愛したい🎵

この歌詞がわかるようになってきた20代後半のついこの頃。笑

人は与える方が喜びが大きい気がする。
ホールケーキ🎂を人のために用意して夜の街を歩きあなたに会いに行く。あとは、誕生日プレゼントのタオルと石鹸とくまさんのボディスポンジ(´・(ェ)・`)もって

まるでドラマの主役のような気分で。そして、あなたのすきなタバコ🚬をパシられ買いにいく。

こんなに人をすき❤️になることはほんとにラッキーで運がいい。

サポートしてもらえると喜びます。 みんなに楽しんでもらえるような文章をもっと書けるようになりたいので、活動費に使わせていただきます。