見出し画像

フルリモートで働きたいエンジニアさん 今すぐ私までご連絡を〜!

久々の更新です
SES営業の中西です

弊社はフリーランスエンジニアさん、デザイナーさんをターゲットにした
エージェントです

フリーランスになったはいいけど仕事どうやって探そう?
と思ってる方、すでに別エージェント登録しているけど中々希望の案件を紹介していただけない方ご連絡ください!

弊社の案件はフルリモート案件を中心に営業してますので
地方在住の方や今は都心にいるけど地方移住、海外移住を検討されてる方にとっても登録するだけでメリットがあるかと思います

基本的には開発案件が中心になりますが、インフラエンジニアさん、ITコンサルの方もご相談くださいませ🎵

匿名で問題ないのでTwitterからご連絡ください
メアドご希望の方はコメント欄でお知らせください

色々なエージェントさんがありますが
私のnoteを見て私と関わりたい、私から案件紹介して欲しいなと思っていただける方がいらっしゃれば嬉しく思います❤️


改めまして自己紹介
フリーランスエンジニア専門のSES営業しております
中西と申します、プライベートでは3人のママで
家族でフィリピンのマニラに移住しています


写真は先日海に行った時の写真です
日々のストレスから解放されるには自然に行くことが一番ですね
癒されました!

また更新します〜
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?