見出し画像

将来の夢

恋愛の事とか学校の事とか病気の事とか
重たいことを書き続けたから、すんごく疲れた。

今日はほのぼの系の記事にします。

いろいろ悩んで
私の最近のルーティーンか私の将来の夢か嫌いなことで迷ったけど、
私の将来の夢
について書こうかな。

私の小学校の時の将来の夢は警察官だった。
理由はコナンが好きだったから笑

中学校の時の夢は中学校の数学の先生。
理由は数学の先生が好きだったから。

高校生の時は建築士。
理由はなんだろ。丸い家に住みたかったから。

そして今の将来の夢はお花屋さん。
理由はお花が大好きだから。

お花畑も、花瓶に生けたお花も、花束も大好き。
かわいくてきれいでもらうとすごくうれしいし、
お部屋がかわいく明るくなるし、
すごく素敵。

人が人を想うときに送られるものだと思ってる。
お祝いも、プロポーズも、お葬式も。
お客さんの事を想いながら、届けっ!て願いを込めながら、
お仕事できたらいいなあ。


みんなもきっと好きなことを仕事にしたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?