見出し画像

焼肉の話

今日は、パパと妹と3人で焼肉に行った。
パパはなんだか機嫌がよくて
ビールをグビグビ飲んでた。

私はいつも焼肉屋で肉を焼かない。
食べる専門だ。
それを言うと、パパと妹から野次が飛んだ。

肉乗せてって言われたから、
どの肉から?って聞くと
これ、って言われた。
それを網の上に全部整列させたら
お前はばかか
と2人から大バッシング。

焼肉は一気にのせるとダメらしい。
そして、脂身が多い肉は少しずつがいいらしい。

私は言われた通りにやったんだ!
と反論すると、妹から痺れを切らされ
トングを奪い取られた。

やはり私は食べる専門のようだ。

気持ちよさそうに酔っ払ったパパと
私が小さい頃の話
前住んでたアパートの話
私の同級生の話
中学生時代の部活の話
パパの高校受験の話
etc…

普段は絶対話せないことばかりを話した。
すごく楽しかったし、パパからの愛を感じた。

ずっと自分のことを考えてくれてたんだなと
すごくあたかかくなった。


死にたいなんて言ってた自分が馬鹿だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?