見出し画像

春が来れば。

お風呂上がり、火照ったからだを冷ましながら、SNSを見てると、くるりのばらの花が流れてきた。ふと、彼のことを思い出して、胸がどきどきした。なんとなく、2年前の3月、あの頃のインスタのストーリーを見返す。彼と一緒に見た景色がたくさん上げられていた。

3月になると毎年思い出す。彼に出会った日のこと。彼といった場所。彼とみたお花。彼と聴いた音楽。大好きな季節なのに、時々寂しくなる。同じ景色を見ても、もう、私の隣に彼はいない。

今年もきれいな桜が咲くんだろうな。春の香りがしてくると、香りと一緒に彼も思い出して、過去から抜け出せなくなる。

あの頃の自分はすごく可愛かった。

もう二度とあんなに可愛いくはなれない。

あの頃から私の時間は止まったまま。


いつか、こんな人もいたな、なんて思える日が来るのだろうか。元カレとして、過去の人として、生きていけるだろうか。


今年もまた、春が来て、あの人を思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?