お久しぶりです。

久しぶりにnoteを開いたら、
ずいぶん前の通知に1年記念とありました。
初めての投稿から1年経つのかと思うと、
人生はすごく短いのかもしれない。

私は相変わらず、好きなことをして過ごしています。
noteを更新できてなかった期間で、
色んなことがありました。

一生続けばいいと思うような幸せな時間と、
もう無理やってけない、恋愛とか無理と思うような
失恋をそれぞれ2回くらい体験しました。
もう恋なんてしないって思っても
好きな人はできるんだから、不思議です。

高頻度で更新していきます。
つたない文章ですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?