【質問】濡れません😢


恒例の偽質問コーナー!!!



わたしのオススメ対策としては、


 お股カイローーー✨٩( 'ω' )و


男は温かくてぬるぬるのお股が好きだから、
それを叶えるにはお股カイロ一択かなと思ってる。

そんなにお金かかんないし!

しかもお股あったかくなって濡れる以外にも
めちゃくちゃいっぱいメリットあると思ってる!!



まず、

・精神の安定。

メンヘラ女子は嫌いではないけど、
お股カイロやってみ??

ほっこり🥰
幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

・・・ってなるから!!!

これがどんなに素晴らしいことか・・・!!!!
やってみないと分からないよ。


お股カイロは、お股カイロ専用ナプキンを
使うのがオススメ。

低温やけどこわいからね。


次なるメリットは、

・温活に最適。


カイロを適当に貼るより、お股からあっためると
全身暖かくなるよーーー!!!

手足冷えてる人はほんとやってみてほしい。


あと、
第一チャクラの活性化になるから

グラウンディングに良し、
臨時収入・・・とかもある人もいるとかいないとか。



わたしはこれ以外にもいろいろやってきてるから
正直何が決め手なのかは分からん。
(ハゲがハゲ対策いろいろやりすぎて何が決め手なのか分からないのと一緒)

でも、スイッチ入ったらもう前戯無しでとろとろに濡れるし、

潮吹きまくって流されようと
湧き出るぬるぬる。


これは男たちにはいつも驚かれる。


ちょっと激しいセックスしたな・・・
って時とかも

『お疲れ様🥰』的に お股カイロしてる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?