産み分けと性別

今から約1年半前のこと。

夫と結婚して2年。
子育てへの不安もありなかなか妊活できなかったけど、女の子が欲しいという気持ちから、ゼリーやタイミング等出来ることは全部やって、妊活スタート。

せっかちな性格もあり、
妊活スタートしたばっかりだけど、
情報は得れるなら早いうちにと思って
夫婦でブライダルチェックのような
ものを受けにいったら、

まさかの夫の不妊が発覚😂
病院からは体外受精でないと、
難しいと言われ、、、
どうせやるなら、産み分けの着床前診断も合わせてやろうと心に決めて、
O社の個別相談を受けたり、
情報集めをしたり、

自分がまさかと思いつつも
行動しないと頭がおかしくなりそうで。

いざ、次の周期から採卵スタート
と思っていたら、

生理が来ない😂
普段からほぼズレることなく
来ていたからまさかとおもって
フライング検査したら、
まさかの妊娠発覚。

嬉しい気持ちと、拍子抜けの気持ちと、

このタイミングで来てくれた
我が子には本当に感謝でいっぱいです。

でも最近、性別が判明し、
男の子でした😂

本当にわんぱくな男の子を育てられるのか今から不安な気持ちでいっぱいで、
次は絶対着床前診断で産み分けを
しようと決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?