見出し画像

しんどみある

どうも。
働いていないものです。

最近は人生に力が入らない。
インターネットにネガティブな感情を書きたくないと思っていたが、最近は別にいいやという気持ちになってきたのでネガティブなこともつらつらと書いていきたいと思う。 

本当にすべてのことにやる気が出ない。頭ではいつまでもこんな日々続かないんだからアルバイトや遊びに出かけたりしたほうがいいと思っているものの、スマホ触って、youtube見てたら1日が終わっちゃう。そしてただ過ぎていく時間を見て病むみたいなことをずっとやってる。何か行動を起こしたい気持ちもあるけれど、楽な方に流されてしまう。

最近の1日割
2:00 睡眠
12:00 起床 ごはんたべる
youtubeやゲームしてダラダラする
19:00 ごはんたべる
youtubeやゲームしてゴロゴロする
2:00 睡眠

1日の中の主要なイベントがごはんしかない。ちょっとウケる。

前まで図書館に行って本を借りてたが、前借りた本が一ヶ月で2ページしか読めず、かなり自信を失った。たくさんあるわけじゃない自信、これ以上無くしたくないのに。

9月になったのでアルバイトでもしようかと思っている。バイトしたら多少まともな人間になれるんだろうか?求人票は見てるけど見てるだけで満足するのが悪いとこだよ。応募しろ、応募。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?