見出し画像

現代で携帯が壊れると生活がおしまいになる

どうも。
働いていないものです。

はいタイトル10割です。携帯がコンクリートで大根おろしよろしくスマホおろしされてしまいました。悲しすぎる。スマホが壊れた時って純粋な悲しみやこれから困ることの計算が脳内で始まったりしてなんとも言い表し難い気持ちになる。

LINEしか連絡先知らない人の方が多いし、誰とも連絡が取れないのはかなりやばい。現代ではスマホ持ってない人なんていないよね感で社会が構成されている。バイトのシフトもスマホで簡単送信の時代にスマホが動かない。あまりにもスマホが便利すぎてスマホなしで社会はもう成り立たないんじゃないかとすら思える。

電源はつくものの一切の操作を受け付けず、変わらない待ち受け画面をずっと撫で続けることしかできない。このスマホを動かしたい気持ちはエヴァ動かしたいシンジくんより強いです。不幸中の幸いというか壊れたスマホの前に使っていたスマホにSIMカードという名の魂を乗り移らせることでなんとかことなきを得ました。iPhone11から8に機種変するというスティーブジョブズもびっくりの世代交代が起きています。

可愛い女の子がいっぱい出てくるタイプのソシャゲを4、5個やっているんだけどiPhone11で問題なく動いていたゲームをやろうとするとスマホが爆発するんじゃないかってくらい熱くなってくる。クラッシュしすぎてまともにゲームできないよ😭マシンスペックって大事なんだ。はやく携帯屋さんに行って新しいスマホ買いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?