見出し画像

ラインスタンプ第二弾販売しました!

というわけでラインスタンプ第二弾が出来上がりました!
きつねとかたぬきとか妖狐とかの緩いスタンプです!宜しくお願いします!

………お気づきだろうか…この違和感に…。

そう、タイトルを日本語表記追加しなかったせいで謎の英語タイトルになっているのである!!


これ第一弾の時はかなり気を付けて見ていたのにすっぽり抜けてしまっていたんですね。今気づきました…再審査に出して日本語表記追加をしたので通れば多分変更されると思います。

折角作ったのに私ってやつは…!

ところで、ラインスタンプをリリースした後に新着で見ても一向に自分の作ったものが出てこないのですがそれだけ膨大な数が一瞬でリリースされてるって事でしょうか。

恐ろしい…そら埋もれるわ…。しかし定期的に何かを描くのは中々楽しいので次も描いてみようと思います。

次は狼辺りを描こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?