見出し画像

「ドイツの女性はヒールを履かない」を読んで

先日、図書館から借りた「ドイツの女性はヒールを履かない」を読みました。
普段は携帯を眺めてることが多いですが、ちょっとした時間に本を読むのもなんとも充実感を感じる良い時間でした。
ドイツの女性はあまり普段はお化粧をしないそうです。あと散歩が好きでよく歩かれるとか。
ドイツの人は寝る時間も早いそうです。
睡眠時間の短い日本人とはちょっと違いますね。
私もこの本を読んでもっと公園とか自然の中を歩いてみたいな。歩く距離を伸ばしてみようかなって思いました。🍃🍂
お化粧もなんか頑張らなきゃいけない時以外は簡単でいいかなんて思ったり!笑(マスクもしてるし笑)
なんかナチュラルで健康的なんだなとドイツの女性を真似したくなり、
久々に20年ぶりくらいにBIRKENSTOCKのサンダルも欲しくなりました😆
また読みたいなと思ったので、一度返却してまた借りようと思ってます😊✨
人気があるみたいで予約人数も何人かいました。
また2回目読んで発見があったこと書きたいと思います😊✨
ありがとうございました!
今日も良い1日を!✋✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?