見出し画像

クリスマス⛄️🎄✨(ケンタッキーのチキンとブッシュ・ド・ノエル🏠️)

もうすぐクリスマスですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は25日に息子とケンタッキーのチキンと買ってきたブッシュ・ド・ノエルを食べる予定です😋
ブッシュ・ド・ノエルは息子のリクエスト!
実は生まれてこのかたクリスマスにブッシュ・ド・ノエルを食べたことがない!
だいたいホールケーキとかショートケーキ🍰なんだけど、
初めて食べるから楽しみ!
ケンタッキーも普段はフライドだけど
この時期はローストチキンだから
レアで楽しみ!
これも初めて!😋
年末で仕事とか忙しかったけど
癒しの時間がとれそう🎵
今年は日曜日がイブですしね!
ケンタッキーもケーキも予約しました!
今から楽しみだな~😋
皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?
私達は自宅でまったり美味しい物を食べるクリスマスになりそうです。⛄️🎄✨
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?