見出し画像

日々やっているちょっとした節約

うちは息子と二人暮らしですが、
毎日お風呂は入っています。
当たり前じゃないか!とつっこまれそうですが、夏冬問わず湯船🛀につかります。
それが1日の唯一のリラックスとも言えるほどホッとします。
湯船に入った瞬間の体がじわっと温まる感じが癒されます。
ですが、そのあとのお風呂掃除&バケツで洗濯機に残り湯を移す、この作業が億劫でいつもお風呂に入るのに1時間くらい悩みます。
その間に湯が冷めるので、結局追い焚きするハメに😅
節約になっているのかどうか
とは言え、この作業ももう何年もしてきているのでやらないと逆に落ち着かない😅
まぁいい運動になってます。
水道代は安くなってると信じたい!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?