見出し画像

自己紹介

今日から本格的にnoteを始めていきます。
「スポーツのお喋り」です。
実は前まで違う名前でnoteをやっていましたが、私用で少し離れてしまい、投稿が滞ってしまったので、今日から名前を変えて再スタートという形でやっていきます!
主にスポーツのお話をしていきます。
よろしくお願いします!

質問形式で自己紹介をしていきます!
Q.好きなスポーツは?
A.基本的に全部好きです。記事のメインはBリーグ、プロ野球、Jリーグが中心になると思います。

Q.推しチームはありますか?
A.Bリーグは特にないですが、B2リーグ全体を応援しています。プロ野球では、ドラゴンズとホークスですかね。Jリーグはアビスパを応援しています。

Q.趣味は?
A.スポーツ観戦と櫻坂の推し活。あとは、スポーツのデータ収集と分析ですかね。

Q.投稿頻度は?
A.週に1回は出せるように頑張ります…

Q.最初の投稿記事は何?
A.スポーツくじWINNERの解説記事になるかな~。

Q.記事はどんなの書きたい?
A.う~ん、スポーツマニア向けの記事も書きたいし、しょうもない話もしたい…気まぐれですかね!

質問は以上です!
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?