見出し画像

2024年にやりたいこと

あけましておめでとうございます。
年明けましたので、今年の目標を書いてみようと思います。

基本情報技術者試験(4月)

4月に受験してみようと思います。現状はやる気も維持できている。
資格が欲しいというよりも、勉強の習慣化と最低限の知識習得ってことで。
特に給与が上がったりはしません。
生活リズムの改善も目的にします。
これが最優先。

バレットジャーナル

何度も挫折してますが、今年こそ。
ロルバーンのノート購入し、型から入りました。
もうやるしかない。

筋トレ

週3回。短時間で終わらす。スマホ見ない。
ベンチプレス80キロ上げたい。

読書

月10冊は読みたい。バレットジャーナルを活用する。

プログラミング

基礎情報が終わってから再開しようと思います。
もう一回pythonかな。

まとめ

健康のため、太らないように食事を気をつけます。
毎日コツコツ習慣化します。
心穏やかに生活します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?