見出し画像

【先を見定めて新しいスタート】

こういうことをやりたいと決めているけど、
なかなか進まないとか、進み方が遅い、
進んでる感じがしなきゃと思うことがある。

旅にたとえると、行き先は
「南の方向」と決めている。
「南」に進んでも、
もっと「南」が見えてくる。
南に進んでるはずなのに、
進んでると思えない・・・

確実に南には進んでいるけど、
具体的な場所が定まっていないから
進んでいる実感が持ちにくいのかもしれない。

目的地がはっきりしている旅ではなく
方向だけ決めて、自然の流れにまかせて
どんな旅になるか楽しむ方法もある。
自分がその旅に満足していればそれでいい。
でも、旅のスタイルを変えたければ
変えてみるのもいい。

今年もあと約半分。
さぁ、今までの旅を振り返って
これから先の旅をイメージしてみよう。
振り返りながら、先を見定めて
あなたらしい新しいスタートを❣️

今日も良い一日をお過ごしください✨

#目的地
#進み方
#新しいスタート
#満足

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『新しいスタートを始めたい人』
コーチングがお勧めです。

コーチングのモニターの募集をしています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?