見出し画像

昨今のパチスロで思うこと

こんにちは。
うーますです。

こうして昼休みにノートを書けるなんて
ちゃんと休憩時間が決まってるっていいものですね。

そんなことはさておき、今日は昨今のパチスロに
ついて語りたいと思います。

結論だけ書く


勝てなくなった勝てなくなった勝てなくなった、、、

はい、シュタゲネタは置いといて

原因として考えられることがいくつかあります。

①6.0号機から6.5号機への移行
②勝ちにこだわらなくなったこと
③住居が変わったこと

主にこの3つですね。

1番の要因は6.5号機になったことでしょうか。

私は去年の収支が+ミリオンを超えていますが
(嘘だと思ってくれてokです)

今年はプラスと言えど雀の涙です、、

やはり原因は「荒い台が増えすぎた」

だと思います。

私は根っからの設定狙いの人ですが

6号機初期時代は456積もれば負けることはほぼ
なかったと言ってもいいと思います。

勝ち額もしょぼいときも多いですが
負け額もどうってことない金額がほとんどでした

しかし今は1時間で3万溶けるスピードで
お金がなくなります(ちょっと大袈裟かも)

天井行くのにも4.5万必要なのが当たり前
コイン単価が有利区間無限、差枚2400枚になり
急上昇しているため下でも出る時代に戻りつつ
あります。

これが良いか悪いかで言えば
業界全体としては良い方向かなと思います。

基本的にパチンコ屋に行く人は
ふらっと行ってちょっとだけ打って勝てたらok
精神だからです。

しかし1ユーザー、設定狙いしかできない
私にとっては収支がよりブレるようになったと
いうことです。

下振れ上振れなんて確率なので
当たり前のようにありますが

最近の台はやばいですねww

勝てる時は大きく、負ける時は小さくが
パチスロで勝つ方法です。

今後の立ち回りを改めて見直さないとなと
思っています。

また1から勉強しますか、、

何事も慣れ、経験が必要です。
趣味としてやるのか副業としてやるのか

この辺りも見直していきたいと思いました。

根本を見直さなければ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?