おすすめの場所(東京都奥多摩町 日原鍾乳洞)

画像1 2024年6月、日原鍾乳洞に行きました。普段は混んているので、避けていましたが、この日は雨だったので空いていました。
画像2 階段降りると、受付があります。
画像3 鍾乳洞内の案内図。結構、広いです。
画像4 洞窟内は、狭い所、登り下りとかなり大変ですが、ここは広くて、ライトアップされていてキレイです。
画像5 鍾乳洞の帰りに発見した、食彩キッチンメイフライ。釣りと食事が出来ます。
画像6 ミックスピザとスペアリブを食べました。ピザも美味しかったけど、スペアリブは柔らかくて美味しかったです。
画像7 メニュー、次は何食べようか?
画像8 川沿いのテラスは、自然いっぱいで気持ち良かった。
画像9 テラスからの眺め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?