見出し画像

#5 総資産公開!(無料)

こんにちは!あさりです。

私が株式投資についてあれこれ言っても実績がないと信用できないよね?ってことで、総資産公開します!

これが私が株の利益で積み重ねた総資産ダァァァ!!ちなみに3年間だよ🙈(楽天証券のホーム画面😅)

全資産

こんな感じで増やしたい方は、私の発信見てくれると嬉しいです☺️絶対一緒にお金持ちになるんだからね❗️レッツゴー👊

私の感覚では、若者は株式投資に抵抗ないけれど、年配の方は拒絶反応を示すイメージです❗️いつも支えてくれてる皆さんには少しでも良い思いをしてほしい🥺

釣りとか一切なくこれが事実です❗️必死にお勉強した結果です📚(それでも怪しいと思われた方は回れ右して貯金してて下さい👋)

ではでは🙌おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?