見出し画像

首のシワに30日ケア

こんにちは🌞
かずみんです🌺

SNSで良く紹介をしていて、気になっていたけど
嘘だーっと思って買わなかったのですが試しに買ってみようと思い今回購入し、実際に使ってみてとても良かったので紹介します。

メディパール
プレミアムネッククリーム


有効成分パルミトイルトリペプチド-5と
吸収率の高い低分子コラーゲン配合。

30日以内に首のシワに改善しながら肌の保護膜を
強化し、肌のキメ改善に役立ってくれます。

白いもっちりとしたクリームで手にとってみたらめっちゃ伸びてびっくりしました。
糸引くくらいねばねばです。

なった感じはバタバタすることサラサラする感じでベタベタ感が苦手な人でも使いやすいと思います。

首全体に均一に塗り広げ、下から上へ肌を持ち上げるようにマッサージ。

年齢がでやすい首もとが気になったのでこのクリームでしっかりケアしたいです。

購入はこちら👇👇

合わせて、枕の高さに気をつけることで首からシワが改善され、目立ちにくくなりました。

参考にしてね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?