見出し画像

才能とクズに悩むアラサーがたどり着いた記事

「つんく♂さんが思い描く未来」

この記事は8ページにわたってて長かったのですが、10年以上ハロプロのヲタクをしている身として、つんく♂さんの言葉の浸透度が凄かったです✨

特にこの部分が印象的で、新たな道に進もうとしている私にとってとても励みになりました😭

99.999%側の人間として思うのは、本当に好きなこと、やりたいことがある人は惜しまずチャレンジし、自分が納得するまで続けるのが大事だということ。これ以上の贅沢はないし、これこそが本当の生きがいになるのではないか。誰かに褒めてもらうためでなく、自分のために生きてほしいと思います。

記事より

「幸せになるために、むしろ才能は必要ない

今いいなと思っている方が、才能はあるけれどクズ寄りで笑、色んな方の事例を見たいと思って検索してヒットしました🎯

左ききのエレン20話も拝読しましたが、まさに彼のことだなと頷きが止まりませんでした😅

そして、人生で必要なのは才能ではなく家族や恋人なのだということを改めて思い知らされました。

「才能しかないクズ」左ききのエレン 20話

「クズを舐めるな」

上記と同じ理由でヒットしました🎯
ラブホの上野さんのこと、学生の頃から知ってましたが、流石切れ味鋭い方で一層好きになりました😘

そして、改めて彼は完全なクズではないと知ることが出来て安心しました笑

「頂き女子の『カモ』マニュアルを逆転させたら、全人類が目指すべき理想像が完成した」

一時期ニュースを騒がせた、りりちゃん😅
やってることは犯罪行為だけれど、それだけの人たちの心を掴むってことはある意味すごいことですもんね苦笑

後でまたじっくり読んで実践していきたいと思ってます🗣💬

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?