見出し画像

自己紹介

どうも、こんにちは、だいすけです。

初めての方も多いと思いますので簡単に自己紹介させてください。

現在43歳、妻と子供と義理の父母と五人、猫12匹飼いながら、群馬県という田舎に住んでおります。
12匹のうち10匹は保護猫です。全て去勢手術済みです。

コレだけの猫を保護すると、会社員だけの給料では少し厳しくなり、節約生活をしても中々難しいので、収入の柱をもう一つ増やせないか?と思いながら副業を探しておりました。

5年くらい前から副業をしているのですが、中々思う様な結果が出なくて、寧ろマイナスになってしまいました。
(全ての副業がマイナスなわけではない)

副業といっても色々あります。
物販、転売、株式投資、FX、EA、バイナリー
仮想通貨、アフィリエイト、時計代行購入、スポーツブック、ブログなどザッとあげただけでもコレだけ出てきます。
ぶっちゃけこの副業全て手を出して来ました。
いわゆるノウハウコレクターとでもいうべきでしょうか?
兎に角何かと思い行動した結果です。

なので0→1は5年前には達成しております。
ですが、最終的に辿り着いたところはコンテンツビジネスです。

コンテンツビジネスの良いところは、ほとんどお金をかけなくても始められる所です。
自分のノウハウを発信することが出来て、
ブログ配信スタンドとメルマガの年間費数万円で始めることが出来ます。
それを販売する事も出来ます。

現在はマーケティングを学んで、あらゆる講座を購入して学んでいます。講座だけでも597万位投資しております。(他にも購入した講座はあるかもしれませんが、大体このくらいかと)
今でも気になる講座は購入しております。

何故マーケティングを勉強すると良いのかというと、自分のノウハウを販売することもできる様になるし、仕事をしている企業にもコンサルができる様になったり、個人が物を販売しているのに売り上げが上がらない人にアドバイスするだけで、売上が上がったり、世の中の為に役に立つことが出来る。
そんな素晴らしい事が出来るのって凄いなと思いマーケティングを勉強することにしました。

今後の目標として、お金や時間、場所に縛られる事なく猫の為に生活ができるようになりたいと思っています。最終的にはもっと保護猫活動ができるようにし、猫と住めるアパートを作ったり、猫と住める老人ホームを作ったり、保護猫施設を作り、病院から火葬まで出来る場所を作ったり、保護猫施設で飲食も出来るような食堂も作ったり、とにかく、猫の為にできることをしていきたいと思っております。

全ての猫の幸せになってもらいたいので。
もう目標はハッキリ決まったのであとは行動して、結果を出すだけです。
1日でも早く現実にする為に…。

長々なってしまいましたが、こんな感じです。

PS
色々なプラットフォームでコンテンツ販売する予定です。noteだったり、ココナラ、TIPS、Brain
だったり。
とにかく有益なコンテンツを提供していきます。
最終的には自分のWordPressで販売します。

メルマガも始めます。

ではでは。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?