見出し画像

一貫性と逆ブランディングの続き

努力アピール
人は誰かに認めてもらいたい生き物なのです。
例えば1日10時間勉強してきたとか、本を月に1000冊読んでますとか、入り口の段階で私にはそんなこと出来ないわ。私には無理って思われてしまうのはダメ。
逆に私にもコレくらいなら出来るかも、例えばダイエットでゴリゴリに自重トレーニングして痩せましたでわなく、食事だけで痩せました。運動は普通の家事で動いた程度とか、会社通勤で、階段を使うとを意識しましたみたいな。
コレなら誰でも出来るよねって言う様に思われること。

理想と未来と再現性のサンドウィッチすること。

時間軸をずらす昔は頑張っていたと言うのならok

今回はここまで。
ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?