見出し画像

【お客様が本当に届けたいもの】を私が創る

贈り物として
お花の作品をご注文頂く事が多くなりました

制作する際
1番大切にしていることがあります

それは

\お客様の伝えたい思い/


たくさん助けてもらい
たくさん救われたので
感謝の気持ちを伝えたい


ちょっと落ち込み気味の大切な友人に
元気になって
笑顔が出るようになって欲しい


大切な友人が結婚するので
おめでとう!!の気持ちと
必ず幸せになってね!!
の気持ちを伝えたい


喧嘩したまま
連絡をとっていない母に
贈り物を届けたい


これまで
書き切れないほどの
色んなお気持ちを
カタチ(作品)にしてきました


お客様の
【届けたい思い】
【伝えたい気持ち】




デザインや色合いで表現するのが
私の役目(使命)


贈り物(作品)は

そのお客様の思いを届けるための

\架け橋/


\お客様の伝えたい思い/



ヒヤリングをもとに
架け橋に反映させ
伝えたい気持ちをカタチにします



私の創る作品を通して
お客様の届けたい思いが

ちゃんとお届け出来ていたら
心から嬉しいです
❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?