見出し画像

芽キャベツみたいな薔薇〜コンキュサーレ

通りすがりに立ち寄ったマルシェで
珍しい薔薇を発見❣️

その名も

\コンキュサーレ/

まるで
ティッシュをクシュクシュッと
丸めたようなビジュアル



目立つ場所にあったわけでなく
ひしめく花々の隙間から
この薔薇がチラッと見えて・・・

私の師匠【松下恵美子先生】



「何これ?変な花だなー」


って、その時は
全くそそられなかったのですが


他のお花を選んでいる最中


何回も何回も
このバラが
しつこく現れるんです笑

「もう!芽キャベツみたいな顔して・・・」

何回も何回も
私の目に飛び込んでくるものだから
とうとう
ザイオンス効果?!(単純接触効果)発動❣️


急にこのコンキュサーレが
気になり始め

お家に連れて帰ってきました😆

コンキュサーレ


フラワーベースで少し楽しんだ後


ドライフラワーにするべく

今はシリカゲルの中に♡

綺麗なドライフラワーに仕上がりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?