はたあげ日記 #1

🌱は2023年新たな世界に飛び込んでみました。
Raise your Flag。BEAUの先輩達にもRyF生が何人かいるので、これはやってみるしかないと思い立ち上がってみました👀

短いですが、、、

2回目までやってきて・・・

印象

正直最初は知らない人だらけで、でも他の人は知り合い同士が多いみたいで心配でした。「なんだか置いてきぼりかもしれない、、、どうしよう」

そんなことを思ったのは最初だけでした。
運営側の方たちの流れるようなファシリ、人を魅了させるなあ。飽きさせない、楽しむ要素も入っている。すごいなーの連続でした。

最初はがっつり人見知り発動してるのでまだまだお話しするのにも緊張してしまいますが、3月にはしゃべれるようになっていたい!

インプットの嵐

BEAUと同じくらい学ぶことが多い。ただ、これは一生の糧になるんだろうなと今はぼんやり思っています。人と接する職に就きたいと思っている以上、絶対活きる場所があるはずです。学んでパワーアップした自分はどんな風になるのか、、、わくわく。


これから・・・

3回目、4回目と続きますが、どんどんインプット→アウトプットの繰り返しで成長していきたい!!わたしは幸せなことに「インプットできるRyF」と「アウトプットできるBEAU」という2拠点で活動させてもらっているので両立して、この三か月で大きく成長出来たらなと思います。

言語化苦手なのでnoteの更新も自分の成長のために頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?