見出し画像

This is SPeeCH!

SPeeCHのスピーチ

『ヒトに喜んでもらうことを考えている時はワクワク楽しいもんだ!』

SPeeCHで1番大切にしたいことです。

大なり小なりこの理念を心に持ち続けて日々の仕事に臨んでもらいたいと考えています。

誰かに楽しんでもらおうとしているとき、考えているとき、思い描いているとき、感じるワクワク

例えば、サプライズ的な贈り物選び。好みや持っている物など相手のことを考えます。そして、渡すシチュエーションを考えたりもします。

ひょっとしたら、楽しんでもらいたい人より楽しんでいる!?

このワクワクから生まれるモノはカタチはないのですが、私たちを介してお届けするものにプラスにすることができれば、、

私たちの手で、世界中の人たちに小さな幸せをお届けできると考えています。

そのためには、失敗を恐れないココロ、挑戦するココロ、あきらめないココロ、この3つのココロをいつも心に留めて考えたり、行動して日々を過ごしていきたいと思っています。

以上、SPeeCHのスピーチでした!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?