見出し画像

モデルとして撮られる

今日もお疲れ様です。
私の記事をタップしてくれてありがとうございます。


求人広告用の撮影に


数日前求人に使う写真を撮らせてくれる人募集とジモティーで見つけました。応募条件が20歳から37歳までで条件に当てはまっておりやってみたいと思ったので即応募。さっそく数分後に担当の方から連絡が。
11日に撮りましょうという話になり
今日に至ります。

普段使わない路線に乗り全然行かないエリアに。わくわく。
店舗がある2階に階段で登りました。
担当の女性の方が出迎えてくれて最初にお金を前払いしてもらいました。

承諾書などを記入して

撮影に入りました。


品物を左手で持ち
ルーペを右手で持って鑑定しているところを
携帯で撮られます。

また本物の100万円をお客様に渡してるところを
携帯でぱしゃり。

撮られてると気分がいいんですね☺️
自分がいま契約している会社にも
動画撮影でどなたでも見られるようになっていて
モデルのお仕事は楽しいですね😊



あまり無い一目惚れ


服とか靴ってこれ可愛いって思うものはあるのですが
バックってあまり一目惚れする物がないんですよね・・。
バックが必要になった時にこれでいいかと買う程度・・。
実物を見てこれは開閉するのが手間取るな、これは重たいな、ペットボトル入らないな・・など。
それが今日!!
一目惚れするデザインのものである程度荷物が入るバックを見つけて購入😊
可愛い
アフタヌーンティーで見つけました。
ブルーのシックなデザインもあったのですが
明るい方を選びました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?