APEXシーズン15お疲れ様でした

最近私生活が立て込んでおり(ゲームはしてるけど)色々な方と遊んだ記事が書けなくて申し訳ないです。今週が終われば落ち着く予定なので、今更ながら書くかもしれないし諦めるかもしれない。

本題ですがシーズン15もようやくお終いです。
今節は昨年の11/2〜だったらしく、4ヶ月以上あったそうな。

特に長かった前半はダイアⅢフィニッシュできたのが非常に良かったです。今までの最高がプラⅡだったので2ティア以上記録更新。

後半はプラⅡフィニッシュになりそうです。あと200RPで昇格なのでプラⅠに上がれたらいいなぁ…

今シーズンの最大の目玉だったブロークンムーンはもう記憶から薄れつつあります。この前はテラフォーマーのことをバロメーターとか言ってしまいました。

来シーズンはランクマップがローテーションするそうで、ブロークンムーンとワールズエッジご続投らしいので頑張ります。


…ストポ?……????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?