見出し画像

リフレッシュ方法

かんころ編集部10期生、かんころ大学5期ちえです(^^)

夜勤終わりの翌日は基本ダラダラしてしまいがちな私です😭

今日は朝から洗濯して昼からは予約していたワンピースを取りに行きました❤️

そして、ポイント5倍キャンペーンやったのでご飯食べてきました❤️

夕方からは別場所で事業計画発表会なんです💦

読まれてる方のリフレッシュ方法は何がありますか?
カウンセラーで勉強するにあたり聞いた話ではレパートリー100あったら良いみたいで🤣

人それぞれだから、そんな作らなくて良いよね💦って感じてます^ ^情報の取捨選択は大切^ ^

#かんころ編集部 #かんころ大学 #自分軸

自分なんてって悩みがちな方に発信スタートのために公式LINEスタートしました^ ^

またプレゼント企画も考えてます(^^)お気軽にフォローして下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?