見出し画像

安さにこだわりすぎて選んでませんか??

こんばんは!ちえです^ ^

まだまだ暑い日が続き着るもの困ってます💦

今日の気づきはタイトルの内容、
安さにこだわりすぎてもの選んでない?
→こちらです💁‍♀️

自己否定したり、でもだってどうせの口癖だった私は安さにこだわりすぎてモノを何でも選んでました💦💦

代表的なものとして服です♪

毎日着るものだけど太ってる体型を気にして黒ばかり安い服ばかりを選んでて老けて見られてたようです^ ^

オンラインサロンに入り、サロン内で出会った麻美さん❤️に顔タイプ診断をオンラインでやっていただき少しずつ色を取り入れたりおしゃれを段々楽しめてきてます❤️

まだ使ってないですが、以前あさみさんがInstagramでオススメしていたカバンを選んでみました^ ^ファッション幅を広げたいのが理由^ ^

安いのを選んだらダメじゃないです💦
プチプラのものもオシャレなモノたくさんあります❤️

安いからって口癖で毎回選びすぎずトキメキで選ぶのがオススメです^ ^

自分軸を持ててから私はトキメキを大切にして選べるようになりました^ ^

今日の気づきでした❤️

#かんころ編集部 #かんころ大学 #自分軸 #ときめきを大切にする

公式LINEスタートしました^ ^
拗らせていて自分なんてって言っていた私があなたの悩みに寄り添います❤️恋愛、人間関係などなど。

あなたは一人じゃないです^ ^
ご質問もお気軽にどうぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?