見出し画像

Z

 一番好きなアルファベットはZだ。

 まず、一番最後であること。これがラスボスみたいでかっこいい。そして形が良い。点対称なのもさることながら、武器にしたら癖はあるものの使いこなせればかなり強いタイプになりそうなところも。手裏剣みたいにシュッと投げてみるとさぞ気持ちいいだろう。

 というわけで、自分を少女Zと名付けてnoteを始めてみた。あとはZガンダムを観る予定だからというのもある。あれはゼットではなくゼータと読むんだっけ。そっちの方がかっこいいから、自分の名前の読み方は、少女Z(ゼータ)にしよう。もし私の名前を呼ぶ機会があるならば、どうかそう呼んでやってください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?