見出し画像

トレイントレイン

永遠なのか本当か時の流れは続くのか。

いつまで経っても変わらない。

そんなものあるだろうか。


続かないんですよ。


永遠何て

時の流れも続かない

いつか、いつ頃か、其れは教えて貰ったものでは無く。
自分の経験と肌で感じ取った。

自分の事ですら分からない。
周りの事なんてもっと分からない。

早いよ。

俺その歳の頃将来なんて考えず酒と女と単車。
毎日面白おかしく。

早いよ。

1年前は元気に生意気言ってた。

お前だけ。

俺ん事呼び捨てにした子供。


歳下見送るんはマジ辛すぎる。
まして身内。

親見てるのも気丈に振る舞ってるのも辛すぎる。

沢山友達来てくれたん皆泣いてた。
慣れない作法で一生懸命焼香してる様何か要らんねん。
笑てはしゃいでアホな事やってたらえーねん。


でも、もう痛い思いせんでえぇねん。
しんどい思いせんでえぇねん。

楽に笑って走って好きな事したらえぇねん。

後のコッチ側は一生忘れへんから。
いつまでも元気なお前しか思い出さへんから。
笑ってるお前しか思い出さへんし。

向こうで安生やってくれ。

いつか、そっち行ったらお前が先輩やから。
短い列車やったかもしれんけどステキな素敵な列車やった!

有難うな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?