副業で月収3万円を目標は失敗する 月収100万円を目指すべきだった

ほとんどのネットで稼ぐ方法は、短い時期しか稼げません

3年もすれば稼げなくなります

だから、月収3万円という低い目標を立てると失敗する

月収100万円という大きな目標を目指すべきだった

稼げる時に大金を稼ぎきる人だけが副業で稼げるんですよ

例えば、ユーチューブで数多くの稼ぐ方法が生まれましたが

どれも3年くらいで規制が入り稼げなくなりました

車載転載、テキスト動画、ラジオ転載、朗読、全員参戦、比較動画

数多くの稼ぐ方法がありましたが、3年くらいで稼げなくなりました

ブログやアフィも同じで、トレンドブログやASPアフィとか色々ありましたが

3年くらいで稼げなくなりました

稼げると噂を聞いたら、今すぐに挑戦して、稼げるだけ稼ぐべきでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?