2chコピペブログは手動ペナルティを受けるのか? 調べてみた

1ヶ月2千万PVくらいのアクセス数を公開してる
2chコピペブログ哲学ニュースの、手動ペナルティを受けてるか?を調べてみると

URLで検索してもトップページしか出ない上に

検索ページも2ページしかない

明らかに手動ペナルティを受けてる


哲学ニュースよりアクセスが多い痛いニュース(1ヶ月5千万PVくらい)を調べると

同じく、URLで検索してもトップページしか出ない上に

検索ページも2ページしかない

明らかに手動ペナルティを受けてる

2chコピペブログは手動ペナルティを受けるようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?