見出し画像

10分noteに挑戦してみた。

こんにちは。
ささです。

最近、娘が5時起きなので、朝寝が8時からになりました。
赤ちゃんって朝早くない!?
寝るのも早いので(20時までには寝てる)仕方がないと思いつつ
もっと寝てていいよと思う日々です。

この間、noteを見ていたら面白い投稿を見つけました。
10分と時間を決めてnoteを書くという内容。

今日はこれを真似して、10分だけ書こうと思います。

スタート

投稿したいなと思う内容はあっても、
大体は時間がかかりそうな内容ばかり。
流石にそれを毎日行うのは大変→結果、投稿をやめてしまう。

なるべく続けたいなと思っているので
投稿する内容に困った時はこの10分noteを活用してみる

梅雨入り間近でジメジメしていて、いやな季節になってきた。
それと同時にエアコンも稼働し始めるので、家庭内の「暑い」「寒い」
争いもスタート。

私は、エアコンが苦手なので極力かけずに窓を開けたい派だか
娘の声が近所迷惑かなと気になってしまうので
今年はエアコンをつけるしかないかな。

そろそろ10分が経過しそうなので、この辺で終わりにしようと思います。
(この一文を書いた瞬間にアラームが鳴った)

今日も読んでくださってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?