見出し画像

noteを続けて半年が経ちました😊

いつも、noteを覗いてくださる皆様へ💖

✨「ありがとうございます」✨

機械音痴、自分のことなんて知られたくない、弱いところを見せられないのに涙もろい🌀

そんな面倒くさい私も、


2023年9月10日


アセンショナーのファーストの講座を受講して

本当に多くの気づきを得られました🥰


外面のいい私は

責任感ある感じに見せて、実は無責任🙄

頑張ってるアピールするけど、ただの他人の顔色伺ってるだけ🙄

そんな他人軸の私が、この技術で自分軸を取り戻しつつあります☺️

健康に対する予防医学を広めたくても全然一歩踏み出すなんて出来なかったけど😅

そんな私も、本当に変わる事のが出来きています🥰

「私と同じように自分の気持ちが表現できなかったり、我慢して苦しんで生きてきた人の力になりたい😳✨」

それには、私の存在や思いを、何とかして伝えてみよう‼️😳‼️

そんな気持ちで始めたインスタアカウントとnote📒

気づくと半年が過ぎてました😊💖


こうやって、続けられたのは、一回でも良いから覗いてくれた皆さんのお陰です💖


本当に、ありがとうございます😊💕


最近、1番腑に落ちた私の根本の観念は


「私の人生は一生補欠」というもの😩

そんな人生、やっぱ嫌だ‼️

きっちり、アセンショナーの技術で浄化したら

バイトですが、お仕事も決まり😳✨


何だか人生は動き出してきました😆

バイトしながら、また気づきを学んで✏️📒

アセンショナーの学びもどんどん加速させていこうと思います🤩

これからもよろしくおねがいします🙇


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?