波動が上がると、人の縁が変わる

アセンショナーの技術を使って、自分の潜在意識と向き合い、これから自分のために変わっていこうとコツコツ行動すると

波動が上がってきます😊✨


波動が上がると


今までの人間関係も、だんだん変わってきます😊☘️

頑張っても、頑張っても、


満たされなくて


周りが羨ましかったあの頃😌


今は、自分と向き合うことで


自分の真の欲求がわかるので


行動することより


休むという選択もできるようになり


限界を超える様な生き方って


結局他人軸だったんだなってわかるようになりました😊


実は


アセンショナーという


今までにないお仕事に就くことにした時


実は周りに話せなかった😟


それは、


反対されるって思ってたからだ😩


その私の潜在意識には


「私には価値がない」という根本の観念があり

その原因の出来事を取ってしまうと


やってみよう!とやる気が出てきます✨


そこから、ブログを始めたのですが


自分の周りの人に話すことをしてみました😊


そしたら、思いの外、応援してくれて


自分のやりたいことを仕事にしている人を紹介してもらえ


今までなら出会わなかった様な人とも

出会う事ができました😊❤️


みんなやりたい事をやってるので


キラキラしてるし

助け合おうと


コラボイベントの企画が出たりと


どんどんワクワク🤩してきます✨


この前出会った方は


理学療法士さん✨


自分の不妊治療をきっかけに

女性向けの自宅サロンを開くことにしたと


🙄‼️


私も自分の婦人科疾患の経験から、同じ病気で悩んでいる人のカウンセリングをしたいと言う思いで始めたので


ご縁が繋がったのです✨


お互いにコラボイベントしていこうって


連絡の交換😊


今までの働き方では出会わなかったかも‼️


そのきっかけの場を作ってくれたのは


ヨガの先生でした😊


いつもは挨拶しかしない先生と


初めて話が盛り上がって


とんとん拍子に


「私の友達にコインランドリーとカフェしてる子がおるけん、今から会いにいきなっ‼️」って


電話してくれて


私も行動するのみ😊


ヨガのレッスン後に会いに行ったところで


理学療法士さんと出会ったのです😊


誰がどこで繋げてくれるかわからないご縁✨


同じ波動の人とは


ご縁が繋がりますね😊


それから、


山のサークルでお花見登山した時に


何故か初対面の人と


コロナ後から体調崩されたのをきっかけに健康について考える様になったと言う柔道整復師の方と話してたら


アセンショナーの話になり


その方は星会セラピストと言う


お勉強をしていて


新しくお仕事を始めたばかりで


お互い頑張ろうと


これまたご縁が繋がったのです😊❤️


みんなで健康になろうと言う


個々でやりたいことはやるけど


繋がっていると言う


まさに「風の時代」の働き方✨


これからもご縁が繋がります様に✨


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?