全てはベストなタイミングでやってくる

人生を後悔したくないために、やりたいことを我慢せず、挑戦してみたい☺️


そう思い、


20年以上働いた看護師経験を活かし

アセンショナーになることにしました☺️✌️✨


が、どうやって働くんやろう、、、😯?


まずは自分の本音を確認することから始めました😊


自分の潜在意識では何故アセンショナーになりたい?を、アセンショナーの技術を使って考えていきます。


私の本音は


「婦人科疾患で悩んでいる人に、民間療法を伝えたり、アセンショナーの技術でしかわからない原因を特定して、救ってあげたい」


でした😳✨


自分が悩んでいた持病の経験が


まさか仕事に活かせるなんて


素敵ですね💓


ではその為に私ができることは、


①ブログでコツコツ自分の想いを伝える事

そして


②インスタを更新する事


コツコツしてても、


私は魔女🦹‍♀️でも占い師🧙‍♀️でもないので


不安が訪れる時もあります🙃


そんな時は、アセンショナーの仲間に相談する。


そしたら、またヒントをくれて応援してくれます☺️


今日体験したのは


波動が高まると


同じ波動の人が寄ってくると思った出来事がありました。


今年2月


この話を


登山サークルで出会ったヨガ講師に話す機会があり


話してみたところ


「コラボイベントしませんか?」


✨😳✨


え〜😆是非是非‼️


ありがたいお話をいただきました。


昨日も登山に行ったのですが、


その登山サークル仲間の1人に、何故かこういう仕事をしていきたいという話の流れになり、


その方も星会セラピストを目指されており


一緒に頑張ろう😆✨


と仲間が増えたり


今朝は、ヨガのレッスン後に、


いつもは挨拶ぐらいしかしない先生と、何故か話が弾み、


アセンショナーの話になり、


めちゃくちゃ共感してくれて


フリーランスでやってる友達を紹介してもらえたり😆


コラボイベントもして行こう!と話が広がり

1人だと不安になる事も


やりたいことを明確にすると


同じ波動の人が近づいてきて


みんなで頑張ろってなるもんですね☺️✨


そんな中


今私は退職を前にして


少し仕事がしんどいんです😓


辞めると決めてから


最後の大波で


仕事がとにかく忙しい😅


帰りも20時過ぎでヘトヘト


ちょっと心が折れかけてました。


しかしこれにも特別な意味があって


「あなたの居場所はもうここではない。なので張り切って仕事をせずに、後輩に仕事をちゃんと引き継ぎしていきなさい。そして最後まで感謝しながら働きなさい。」


という、ポジティブな意味がありました😊


そんなのどうやってわかるのかって?🤫


アセンショナーの技術を学べば、誰でもできるんです😊


健康診断ではA判定


病院では検査しても何も異常なし


だけど困っている症状がある


やりたい事があるのに踏み出さない


何故かついてない


それを乗り越える方法がわからない


それがアセンショナーの技術で解決に向かっていくのです😊


間違っても


人は変えられないし


それに、占いでも魔法でもないので


運気が上がるわけではないです🙂


自分のと向き合い方や


本当の自分がわかるから


自分を愛せるんです😊


だから波動が上がる⤴️✨


何歳からでも人は変われます😊


誰にでも幸せになる権利はあります😊


貴方は意味があってこの世に生まれてきてくれたのです✨


そんな貴方の力になれる為に


5月にスキルアップ研修を受けてきますので


興味を持たれた方は


セッションしていきましょうね😊


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?