見出し画像

もう終わったな、そう思った今からが本当の人生だ

過去のnoteを読んでくださった方も、たまたま覗いてくださった方も📒


noteを通じて出会ってくださってありがとうございます😊✨


アセンショナーと出会ってから


1年前の自分とは全く違う考え方ができるようになり

こうやって自分をさらけ出せるようにもなりました😆


以前の私なら、誹謗中傷が怖くてアカウントはもちろん非公開にするし

なんなら苦手な人は速攻ブロック🧱


そんな事は日常茶飯事で🙄


私が苦手なものは関わらない、寄り付かないなんて、勝手なルールを決めていた🏳️‍🌈


でも私が苦手なものって何だろう😕


そう考えた時


人に合わせている自分だったんだ😦


昨日、どうしてもわからないことがあった🙄


何で、後もう少しのところでブレーキがかかるんだろう🙄

何がそうさせてるのか真っ白で見えないし


泣きそうになるけど見えないけど見たくない🙄


そんな事がこの1ヶ月続いていた🙁


昨日はアセンショナーの2回目の面談だったから


担当スタッフさんに相談してみることにした😌


その時点でなんか込み上げるものがあって🥺


こんなに根本の観念を浄化してきても


まだ深い観念はあるのかなと思うと


長いトンネルの出口が見えない気持ちになり


いわゆる「プチスランプ」ってやつになっていたと思う😖🌀


でも担当スタッフさんが、とても丁寧にフォローしてくださり


出てきた私の思い込みは


「私はぬか床」


、、、



😂😂😂


泣いてんのか?それとも笑ってんのか?

コントや、こりゃ😂😂😂


いやいや、これ真面目な話ですから😵‼️


でもしっかり潜在意識は書き換える事ができて

約1ヶ月のプチスランプは無事に乗り越えられた😆✨


潜在意識の思い込みって


こんなこと思ってんの?私?🙄


って事がどんどん出てくる🙀


世間一般からみたら、結婚もしてないならキャリアも捨てた私は人生の負け組かもしれない😌


そう言われた事だってあるし、私の事をそう思ってる人もまだまだいるけど


今からが私の本音と向き合う人生だと思ってます☺️✨


思いっきり楽しめそう😆✨


改めてそう気づかせてくれた1日だった😊


自分次第で、何歳からでも人生は変われる⭐️


改めてそう感じたこの1ヶ月だった


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?