すずめの戸締りってアセンショナーと似てる✨

「すずめの戸締り」


皆さんはご覧になられましたか?


私はこの前、地上波放送で初めて見たのですが


見終わって、感じたことは


「これってアセンショナーじゃない?」😳⁉️

って思いました😊


私なりの解釈だけどね😊✨


すずめちゃんは


幼少期に


地震で親を亡くして


不安や、寂しさを抱えながら


前向きに知り合いの叔母さんに育ててもらった


明るく元気な女の子だけど


もう、過去の辛い気持ちに戸締りをして


もっと楽しく生きていいよ😊

私の感想はそんな感じでした😊

ご覧になった方はどう思われましたか?😊


実はこれが


アセンショナーの技術では


過去のトラウマや出来事で


一歩前に進めないあなたの


力になることができるんです🙄✨


過去にあった明確なトラウマな出来事以外でも


そんなことが前に進めない原因なの?

って言うことを、解決してくれるのです😊✨

もちろん、主語は


「私」がどうなりたいか


ではあるけど、


そうなるために努力しても


してもしてもしても‼️


上手くいかない事とか


もう諦めないといけないのか、とか


ちゃんと根っこの潜在意識にアクセスして


解決に繋がります✨


そして


やっぱり


アセンショナーの凄いところってね、


ちゃんと腑に落ちるんだよね😆


だから、次に進むのに


負の思いや、念が残らないで前向きに進めるの😳‼️✨


だからね


体の不調や、辛い出来事って


あなたが悪いんじゃなくて


あなたを成長させるための


大きなターニングポイントなんだよ😊✨


それって1人で気づくのは


やっぱり難しいから


是非😊✨


アセンショナーのセッションを


試してみて欲しいんだ😊


5月に講座を受けて

しっかり学ぶので


些細なことでも


相談に乗ってもらえるように


頑張りますね✨


続く






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?